お席のご予約、ご利用について

いつもコトカフェをご利用頂き、ありがとうございます。
  
なるべく多くのお客さまに安心して気持ちの良い時間を過ごしていただく為に、ご予約にあたってお願いがございます。
 
ご予約以外のお客様にも共通するお願いがございますので、ご予約、ご来店の際は下記をご一読ください。

– 混雑時は、お席2時間制をいただいております。

– ご予約のお時間を15分過ぎてご連絡なく来店がない場合、ご予約はキャンセルとさせていただきます。

– お席の希望がある場合は、ご予約の際にスタッフまでお伝えください。
(予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。 )

– 団体席(3名がけ以上のお席)を2名様以下でご利用される場合、団体様や広い席を必要とされるお客様がご来店された際に、席をお譲りいただく場合がございます。

– ご予約はDMでは承っておりませんので、HPかinstagramプロフィールの「席の予約」欄、又はお電話にてお願いいたします。

– お食事中以外はなるべくマスクの着用をお願いしております。

– 大声での会話は控えて頂きますようお願い致します。

– 他のお客様が写ってしまう様な撮影はご遠慮ください。
  
繰り返しになってしまいますが、なるべく多くのお客さまが気持ちの良い時間を過ごせるように、譲り合いの気持ちを持ってご利用頂けますと幸いです。

私たちも皆さまに快適に過ごしていただけるよう、素敵な空間とお食事をコトコト準備してお待ちしております。